同窓会と内見

土曜日、5年ぶりに大学時代の友だちに会ってきました。

卒業後も頻繁に会っていた友だちも、みな結婚して母になるとなかなか忙しく、久々にみんなで会おうよとなったときには、もう5年の月日が流れていました~(´ー`)

みんな首都圏で暮らしてはいるものの、神奈川・千葉・埼玉と住んでいるところがバラバラなので待ち合わせは中間地点であるザ・東京駅。

電車に乗って都内に行くなんてめったにないので久々の遠出はドキドキでした。これでも若かりし頃は毎日新宿まで通勤してたのに・・・。あの時代が懐かしい(遠い目)

迷わないように東京駅の真ん前、丸ビルのレストランを事前に予約。現地集合としていたにも関わらず、みんな『ちゃんと着けるかどうかわからないからやっぱ一緒に行って~~~💦』となり結局改札口で集合w。バリバリ都内で働いてたのに、みんなもう浦島太郎状態。ほんとに(笑)

レストランから見える東京駅。

5年ぶりだけど、昨日会っていたかのように普通に話せちゃうのが不思議。歳はとったけど、みんなのノリはそのまま。元気で変わってないみんなに安心しました(*^^*)

(話題は子供の話、親の介護の話、健康の話、と昔とは随分変わっていましたがwww)

また年に1回くらいは会えるとイイネ!と、名残惜しくも夕方前には解散( ノД`)

(最後に記念撮影。全員ピースなのがなんか世代を感じて笑えます。)

たくさん喋りつくした後はお仕事です。横浜駅で下車して、夕方からノブレス横浜のご案内に行ってきました。

雨模様だし横浜駅からバスで向かおうとしたけど、ちょうど雨は止んでいたのでてくてく歩くことにしました。

坂がないので横浜駅から全然歩けちゃいますね。横浜駅から徒歩圏て、今さらですがいいなーと思ってしまいます。自分ちも横浜駅から徒歩圏だといいなぁ。子育て環境としてはいいかどうかはわからないけど( ̄▽ ̄)

途中、スポーツクラブのルネサンスを見つけました。ノブレス横浜にお住まいいただくとこちらのスポーツクラブの優待が受けられます。運動大好きな方は是非💛

時間通りに内見にきてくれたお客様。ハウスを気に入っていただき、お部屋のお申込みをいただくことができました✨

週末とあって在宅の住人さんも数名いらっしゃったので、お声がけして早速ご紹介しておきました。

世代が近いので楽しそうにお話されていました♪よかった(^^)

今月~来月にかけて新しい入居者様が数名ご入居される予定です。世代は幅広いハウスですが、みなさん仲良くしてもらえると嬉しいです☆彡

ノブレス横浜、空室は残り2部屋です。一度見てみたいな~という方でも結構です。お気軽にお問い合わせください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする