ご案内とオリーブの実

昨日の大雨とうって変わって本日晴天。にもかかわらず今日は引きこもっています(もったいない!)先週はずっと外にでずっぱりだったので、今日は引きこもるぞと決め込み、おうちで雑務をこなしています☆彡

昨日は雨降りしきる中3組のご案内がありました。よりによって大雨💦にも関わらず、みなさん時間通りに来ていただきました。感謝です。

午前はノブレス横浜、午後はオリーブビレッジ横浜です。

ノブレス横浜は昨日一部屋退去があったのですが、なんとそのお部屋にお申込みをいただきました✨1階のお部屋です。ノブレス横浜は不思議なことに、2階よりも1階の方が人気がある気がします。もちろんお部屋を選ぶ理由としてお客様それぞれ理由があるのですが(お家賃、日当たり、お仕事の帰宅時間帯などなど)、1階の反響はすごくありますね。

お庭にすぐ出れるから(・・??

今即ご入居できる2階のお部屋、ものすごく日当たりがいいんですけどね。2部屋とも2面窓で解放感あります。文章だと伝わらないので、今度晴れた日に2部屋、写真撮ってきますね(*^^*)

ノブレス横浜、初期費用無料のキャンペーンの甲斐もあって、続々とお申込みをいただけて嬉しいです。オーナーさんも喜んでます♪残り2部屋、随時お問い合わせお待ちしております。

続いてオリーブビレッジ横浜の方も2組の方が見に来てくださいました✨

お会いした後お話を聞いて発覚したのですが、一人の方は以前入居していた方のお友達でした!その方がうちのハウスを紹介してくださったそうです( ;∀;)もう1年以上も前に帰国した方ですが、その方のことよく覚えてます✨ご紹介とか、本当に嬉しいです。Aさん、ありがとう(´ー`)

どちらも外国の方だったのですが、在宅していた住人さん方と話が盛り上がっていました。飛び交う母国語(笑)何話してるかまったくわからないけど、楽しそう(^^)

7月に数名入居者さんが入れ替わるので、ハウスの雰囲気も変わってくるでしょう(いい風に♪)。またまたグローバルになりそうな予感♪(楽しみ(^-^))

今朝気付いたこと。

我が家のオ、オ、オリーブの木に・・・実が・・・( ;∀;)

苦節3年、初めて結実しました( ;∀;)

『努力が実を結ぶ』・・・のではないかと思えて・・・すごくうれしい( ;∀;)

ありがとうオリーブの木。これからも成長を見守っていきます( ;∀;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする