ぽっかり朝時間

ただいま9時過ぎ。今日は朝からノブレス横浜のご案内が2件入っていたのですが、朝一番のお客様から急遽キャンセル(内見延期)のご連絡!

ぽっかり時間ができたので珍しく朝からパソコン開きました~。予期せずぽっかりあいたこの時間ていいですね♡はじめてかも(´_ゝ`)

子供を見送った後、家を出るまで優雅な時間が送れちゃう✨ブログもかけちゃうし、こうなったら掃除機までかけちゃう♪(ダジャレ。そしてたぶんかけないw)

時間があるので植物の観察。がんばって耐えていたビオラたちもこの暑さでもう限界・・・。

ボロボロ・・・。ビオラはこんだけ暑いともう無理です・・・。

引っこ抜いて処分しました。サヨウナラ~そして今まで玄関を彩ってくれてありがとう( ;∀;)/~~~

その代わり去年夏に咲いていたお花がまた咲きだした!シマシマのサフィニア。生きていたんだね!(感動)

あとは大輪ガーベラちゃんが大きく育ってくれるのを待って。

夏は花がすぐ枯れてしまうので花は増やしません(私が水やりをサボルから~♪)。葉っぱを見て楽しみます。

なので夏の玄関先は寂しくなります。しょーがないね。。(だって私が横着だから~♪)

そういえば一昨日、友達と一緒に『葉山』に行ってきました!すんごくよかったので改めてブログに書きたいと思います。(寝落ちしなければ)

海がとってもキレイだった~✨

お仕事行ってきま~す!(結局掃除機かけてないぞwww( ̄▽ ̄))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする