令和初のお申込み

最近、向井理と田中圭が似てる♪とママ友の間で話題になっています♪(今さら感)

ね?ね?似てますよね??(※ネットより画像拝借)

ちなみに私は顔は向井理演技は田中圭派です。(どーでもいい)

そんなことはさておき、今日は午前中1件ご案内があったのでノブレス横浜に行ってきました。

お客様が到着するまでの間、空室の窓をあけて空気を入れ替えたり、クイックルワイパーでちゃちゃっと床を掃除してみたり、キッチンシンクにゴミが散らかってないか細部までチェックしてみたり(小姑ではない)、ハウス内をうろうろしていました(不審者でもない)。

そしたら1階の洗面所でとってもかわいいものを発見♪

お花!しかもちっちゃい!!!!(≧▽≦)

洗面所の片隅にちんまりと飾られていました。かわいいー(*´з`)

しかも・・・花瓶が化粧水の容器なんです~~~~♪

センス感じる~~~(*´ω`*)💛💛💛

とっても小さいけど、いや小さいからこそ、この存在感。萌えましたわ。

そして時間通りにやってきてくださったお客様も、『こういうのいいですよねぇ♪』と共感してくださいました✨

そしてこのお花の効果が絶大だったのか、1階のお部屋にお申込みをいただくことができました!!\(^o^)/ヒャッホー!

どなたが飾ってくださったのかわかりませんが、ありがとうございました。ヒャッホー!(二度目)

そしてそのお客様に申し込み用紙を記入していただいた際に気付いたこと、それは、今日お申込みをいただいたお客様が【令和初のお客様】だったということ( `ー´)ノ(はい、記入用紙の「ここの平成、令和に直しますか?」と聞かれて発覚しました。)

令和になってからご案内自体はありましたが、ご入居のお申込みをいただくのは令和になってたしかに今日が初です!!あらやだなんかメデタイ!!ヒャッホー!(三度目)

お客様もとても礼儀正しいステキな方だったし、令和初のお申込みもいただけたし、なんだか今日はいい気分でした(*^^*)

無事に内見を終えた後、ノブレスから徒歩5分程にある岡野のサミットで子供たちと合流。2階にある『はま寿司』へ。

ここはハウスから一番近い回転寿司屋さんですね。お隣にはサイゼリアもあります。お腹いっぱい食べて帰ってきました。

ノブレス横浜、【令和2号さん】のお申込みもお待ちしております。新しいキャンペーンも始まりましたし、我こそはという方、是非ともお気軽にお問い合わせください♪内見案内、随時受付中。よろしくお願いします(^.^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする