税理士先生のホームページ

今時間を見つけては、弊社顧問税理士先生S氏のホームページをちょこちょこいじっています。といっても先生の事務所のホームページはまだ公開はされていません。なぜなら内容が全然決まらないからです。そう、先生は税理士なのに優柔不断なのです。(仕事はこれでもかってほどちゃんとするくせに・・・。自分のこととなると放置です。そう、先生は照れ屋なのです┐(´3`)┌ ←理由になってない)

先日ようやくホームページ掲載用の写真を写真館に撮影に行ったそうで、『どの写真がいいですかね~。ここからいくつか絞り込む必要があるんですよ。』と膨大な量の撮影写真を私に送って寄こしました。(これでも一部)

アングルがほぼ同じで顔が全部はにかんでます。(一応プライバシー保護でモザイク入り)

・・・なんで写真てこんな『坊っちゃん』ぽくなっちゃうかなぁ。実物はもっと全然マシなんだけどなぁ(ひどい)、と思いつつ、その中でもよさげな写真をピックアップさせていただきました。

最終的に先生の紹介ページには一番ステキ(だと思われる)な、さわやかな笑顔の画像をチョイス!(※私の独断です💛)

内容がまとまらないので公開はまだ少し先になりそうですが、公開したらS氏のお顔が見れますのでみなさん楽しみにしていてください。(え、誰も興味ないってw?)

金曜日、打合せのため先生が我が家にやってきます。うちは9月決算なのでもうなにげにあと三ヶ月。この前決算やったばっかな気がするのに、月日が過ぎるのは本当に早いです。

おそらく弊社の決算の話が2割残り8割がホームページに関する議論ですね。

でもせっかくなのでちゃんとしたホームページを作ってあげたいと思ってます。

さて、どんな内容になるのかなぁ。真面目路線か、ギャグ路線か。こうご期待です。

(税理士のホームページにギャグが通用するのかどうか、試してみたい気持ちはあるのですが、先生の判断次第ですね( `ー´)ノ)

我が家にある2本のオリーブの木に花?が咲きました。いつか実がなると嬉しい✨

黄緑が美しいセダムちゃん。どんどん新芽が出て、もふもふふかふか。ついつい触ってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする