掃除機、使ってください

GWも明日でおしまい。(長かったよw)

結局おひとり様もあっちゅーまに終わってしまい、やりたかった家事も半分はできませんでした。まぁ、そんなもんですよ(´_ゝ`)。でも少しは断捨離できたし、物が減ってスッキリしたかな!

おひとり様期間中はご入居立ち合いや内見もあったので、オリーブビレッジとノブレスにも行ってきました。(仕事をしたのは唯一この日だけw)

オリーブビレッジにはA棟B棟ともに、掃除機を設置。今まで大きな掃除機がB棟にしかなかったので、スタンドタイプのものを購入しました。

B棟の入居者さんで、掃除機売り場でバイト経験のある方がいらっしゃいまして、事前にどんなのがいいかと聞いてみたところ『ツ〇ンバード製のがコスパがよいです!!』とオススメいただきました。杉田のシェアハウスにもちょうどツ〇ンバード製を購入していたこともあり、嗚呼、私の目に狂いはなかったと、迷わず2つ追加でポチリ( `ー´)ノ

今までA棟はコロコロ粘着シートで階段をコロコロしてお掃除くださっていたので、みんなの作業が楽になるといいなぁ。延長コードも忘れず購入です。

あとはそのツ〇ンバード製が壊れることなくどのくらいがんばってくれるか、非常に期待しています。長持ちしてくれることを祈ります。

その日はだいぶ前にノブレス横浜の内見に来てくださった方が、オリーブビレッジの内見にも来てくださいました。この方私と同世代でして。色々お話がはずんでしまい、小一時時間話し込んでしまいました(*´з`)(お互いほぼマブダチ状態ですw)日当たり重視のお部屋をご希望のこちらのお客様は今回は共用部のみのご見学。7月に空室予定の日当たりのいいお部屋が空いたらまた内見に来ていただくことになりました。またご案内できるのを楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

4月が過ぎてお引越しシーズンもひと段落と思っていましたが、GW中も結構な数のお問い合わせをいただきました。お休み期間中でなかなかすぐにご返信ができなかったりしたのですが、必ずご返信しますので気長にお待ちくださいね。

火曜日からようやく通常モード。休みボケしないように気を付けます。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする