令和になって初投稿

令和になりました。令和になってもお仕事と家事の合間合間にブログを書き続けていきますので、末永くお付き合いの程よろしくお願い致しますm(__)m

本当は堂々と1日にブログを書きたかったけど結局あっという間に一日が過ぎてしまいました~💦

そしてGWも後半にに突入しました。1日から父子で猪苗代に帰省しているので、今家の中はとっっっても静かです♪そして私は束の間のおひとり様ブラボー(*ノωノ)!それももう明日で終わりますが、その間にたまった家事全部片づけます!!

GW前半は、館山に行ってきました。寒かったなぁ。今日も寒いし、いつになったらGWらしくなるのだろう??

海も寒いからだれもいない。。

館山のビーチはビーチコーミングに最適。たった10分でこんなに見つかります。

我が家御用達遊園地(?)『ロマンの森共和国』のロンちゃんランちゃん。

安定の可愛さ(*^^*)イベント終わりに熱い抱擁をさせていただきました(え?ウザい??)

(※閲覧注意)蛇の抜け殻がありました~( ゚Д゚)都会では見れないから記念に持ち上げてみました。

毎年横浜で開催されている『ガーデンネックレス横浜』にも行ってきました。行ったのはズーラシアに隣接してる里山ガーデン。(https://gardennecklace.city.yokohama.lg.jp/

鯉のぼりがたくさん。写ってるかな?鯉のぼりの中に【レッサーパンダのぼり】と【ペンギンのぼり】がいました。

そしてお花畑がすんごくきれいでした!!!びっくりしました。

この配色のセンス、抜群ですよね。やっぱり自分ちにもお庭があったら植えてみたい。毎日のお手入れ大変だろうけど(^^;)

マンホールがオカピだった!

とまぁ、前半のGWを振り返ったところで・・・これから夕方まで家事に全力投球します!

そして時間に余裕があったら兄ファミリーが帰省しているので実家に顔出しに行ってこようと思います。

さて、やることリスト、夕方までに全部消化できるかどうか(途中昼寝しちゃいそうで不安w(*´з`))

がんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする