GW前に巡回してきました

明日から待ちに待たない(?)GWが始まりますね😂

私のママ友に聞いても、だれ一人としてこの連休を歓迎してる人はいませんでした。(海外行けちゃうお金持ちは別✨(羨))

子育て中の母たちはこの10日間、子どもたちのお相手でてんやわんや必至^^;後半になればなるほど自分もぐったりすると予想してますが、まぁそこは令和元年。せっかくなので前半くらいは存分に休暇を満喫したいと思います!!!!!\(^o^)/(やけくそ)

そんな連休前、杉田のシェアハウスとノブレス横浜を巡回してきました。

杉田はトイレットペーパーが無くなりそうとの連絡をもらっていたので、自転車に積めるだけ積んで補充してきました。気づけばトイレットペーパーが無い!という悲劇だけは避けたいですからね。ギリギリ補充できてよかったです。

ここは法人さんの一括貸しなので、私の役目は備品補充と清掃だけ。すごく丁寧に使っていただいていてハウス内とてもきれいだし、入居者さんの管理も法人さんがしてくださっていて私は楽ですw。

清掃分担表かな?クマがかわいい♪

お庭には結構雑草が生えていたので次回がっつり草刈りします。

隣接している市道からも敷地の方に木がせり出して来ているので、こちらも土木事務所にお願いして来月伐採してもらうことになっています。暑くなって草や葉っぱがボーボーにならないうにち早めに対処しないとなーと思います。

次はノブレス横浜に移動。

この日は知人が清掃に入ってくれていたのでハウス内外を一緒に確認してきました。

オーナーさん、猫よけの電池切れを気にしてたけどまだまだ全然大丈夫そう。これのおかげかな?猫のう○ち被害もパッタリなくなりました。猫よけ恐るべし!

週一回、ピカピカにお掃除してくれます。入居者さんはとても楽チンでいいですね✨

玄関まわりもしっかり掃いてくれてました。

ノブレス横浜はあと4部屋お部屋のご案内ができます。GWはハウスの内見は難しいかもしれませんが、メールでのお問い合わせはいつでも受け付けてますので、GW中であってもどしどしお問い合わせください(*^^*)

みなさまも(は)、ステキなGWをw(^_-)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする