雨、やまない

今日の予報は雨でしたか??

小学生も今日から春休み突入です。子供たちは友だちと公園遊びの予定が中止になってしまい、急遽どどっと我が家へ・・・。朝から非常に騒がしいです( ;∀;)仕方ないです。

幼稚園のママ友は近くの公園へ花見に行く~♪と昨日言ってましたが、この雨だで中止になったようです。直前の天気予報の大外れはほんとに勘弁してほしいですね。みんな前日には予定組んでるのにぃ(´Д`)

横浜ではお花見スポットとして有名な大岡川沿い。この写真は三日前くらいですが、今頃はもう少しちらほら咲いているでしょうね♪

待ち遠しいのでスマホの壁紙を変えてみました。癒されます💛

春爛漫\(^o^)/こんな桜実際見れたらサイコーです。

今週は年老いて遠出ができなくなった両親の代わりに遠方までお墓参りに行ってきます。子供たち連れて遠出は緊張するけど、いとこたちも一緒なので小旅行気分で楽しんでこようと思ってます。

雨降らないでね~☔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする