内見ラッシュ

3月下旬に入り、なぜかお問い合わせが突然増えました。すんごくありがたいことですが、中旬まではここまで多くなかったのでちょっと驚いています(なのでてんやわんやしています💦)

先日は春休みに突入した娘2号を連れてハウスのご案内へ。オリーブビレッジ1件、ノブレス2件の計3件。行ったり来たりでバタバタでしたが、お客様ご案内中は2号もお利口に待っててくれました(*´з`)

『あ、あたしお菓子さえあればだいじょうぶだから~♪』

ご案内したお部屋からデコポンの木を見下ろすと、もうすっかりデコポンなくなっていました。鳥が食べたような残りかすの皮がたくさん落ちてました。あれだけわんさか生ってたから、鳥たちはさぞかし満腹になったことでしょう(*’ω’*)

1月2月とバタバタしていて、今年はお庭の梅をちゃんと鑑賞する機会を逃してしまいました。もうすっかり散ってしまった・・。晴れた日にきれいな梅、見たかった。

でも庭の別の場所の梅は1輪咲いていた。1輪( ;∀;)

梅が終わればこれからは桜が楽しみなシーズン。オリーブビレッジに桜は植わってないけど、お花見とても楽しみです。どこに見に行こうかなぁ(´_ゝ`)

内見のご予約は今週も来週もあります。ノブレスは次々とお申込みをいただきまして、気づけば残り4部屋に。仮のお申込みもいただいているのでもしかすると3部屋になるかもしれません。

気になるお部屋があったら、お早目に&お気軽にお問合せくださいね。ご連絡どしどしお待ちしております☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする