卒園式

今日は娘2号の幼稚園の卒園式でした。

娘は年中ですが在園生も式には参加して、歌を歌ったり『おにーさん、おねーさん、ほにゃらら〜』的なセリフを言ったりしたそうです。幼稚園児ゆえ、果たしてちゃんと言えたのかどうかは不明ですが(^_^;)

今日卒園した子たちは春から真新しいランドセルを背負って新一年生ですね✨ご卒園、おめでとうございます(*^^*)

そして娘は4月から年長さん。我が家にとっても幼稚園生活ラストイヤー!ちょっと寂しいですが、最後の一年、娘にも充実した幼稚園生活を送ってほしいと思います。

お地蔵様(『ののさま』といいます。)もみんなのことを見守ってくださっております。

帰り道、近くの川でSUPしてる人を見かけました。もうすぐ川沿いに桜が咲きます。桜のシーズンはすごく気持ちいいだろうな〜と思いました。

でも絶対落ちたくないですけどね(´ε` )だって水…キレイじゃなさそうだからw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする