3月は【初期費用0円+お家賃2000円引き】!

忙しくてもろもろ手が回っていませんが、ようやくオリーブビレッジ横浜の3月のキャンペーン内容を決定しました。

今月はお引越しシーズンもピークということで超ふとっぱらでいきたいと思います。条件が合う方はめちゃめちゃオトクなキャンペーンとなっております。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

詳細はこちら!↓↓↓

今だけ【初期費用0円+お家賃2000円引き】キャンペーン中!

その1:4ヶ月以上ご契約の方は、契約事務手数料0円、退去時清掃代も0円!

その2:さらに1年以上ご契約の方は、お家賃ずーっと2000円引き!(掲載家賃はお値引き前です)

※先着2部屋のみ、3月31日までの期間限定。4ヶ月以上ご契約の方に限ります。

1年以上の長期でのお住まいを探されている方はすんごくお得になると思います。お家賃たくさん節約して自分の好きなことに使ってくださいね(*^^*)

こちらのキャンペーンは3月末までの期間限定とさせていただきます。お問い合わせはお気軽にどうぞ~~~☆彡

ちょっとだけ家に咲いてるビオラを積んでみました。お部屋に飾ると子供たちが喜びます。すぐ枯れちゃうのが難点だけど。。(;^_^A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする