壁紙を選んだ。色も選んだ。

今法人さんに一括でお貸しするシェアハウスが絶賛リフォーム中ですが、ようやく壁紙や塗装の色味が決まりました。

白のレンガ調とか、

木目調とか、

こちらもシャビーなレンガ調ですね。

共有スペースは若干お遊びも込めてのアクセントクロスをチョイスしてみたのですが、それが吉と出るか凶と出るかは施工後を見てみないとわかりませんw。あちゃ~イメージと違った~~~(´Д`)💦ってのは壁紙あるあるなので、仕上がりをドキドキして待ちたいと思います。

一部塗装もお願いしているのですが、色見本だけでこんなに・・・

塗装屋さんはお客さんが指定した色味になるように、いろんな色を配合してちまちま作ります。1色作るのに最低30分はかかるそうです。大変ですね。(だからやんわりと、たくさん色指定しないでね♪って言われてました(*´▽`*))

この雪空の中、現地では今まさに塗装の真っ最中。先ほど中間報告も送られてきました。画像を見せていただいた限りでは指定した色味通りのめちゃめちゃかわいい色でした♪

来週現地確認に行くので、仕上がりがとても楽しみです( *´艸`)

法人さんのご入居は3月あたま。これからまだまだやること盛りだくさんです。がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする