間取り図面をトレースしてみる

久々にがっつりパソコン作業をしています。

今春から法人様にご入居いただくシェアハウスのリフォームが先週から始まったのですが、改装後のちゃんとした図面がまだ仕上がっていません。リフォーム業者さんに手書きの図面はいただいたので、その間取り図面を元にillustratorを使ってトレースしています。

夜なべして仕上げるものではないけれど、やり始めちゃうとパズルみたいでおもしろくなっちゃって( ̄▽ ̄)

細かな作業。パソコンとにらめっこ。

なんとなく形になってきた!

今日はもう力尽きたので続きはまた気が向いたときにやろう・・・。

この戸建てはかなり年季の入った戸建てなので内装はがっつりリフォームして、設備も一新します。

今私は壁のクロスと床のCF選びの真っ最中♪一番楽しい作業です。たくさん本を参考にして色味を絞ったりしています。楽しすぎです(*´▽`*)

形になってきたらブログにも画像を載せたいと思います♪

お楽しみに✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする