引っ越し大作戦に参加させていただく

今日は昨日とうってかわって激さむでしたね💦

今日は新年初のハウス訪問でした。予想通り備品が切れ気味で、お米や洗剤、トイレットペーパーの補充をしてきました。

そして内見も2件ありました。午前中オリーブビレッジ、午後にノブレスと1件づつのご案内です♪オリーブビレッジの方は他のハウスの内見が残っているため一旦保留に、ノブレス横浜の方はお申込みをいただくことができました(*^^*)

ノブレスの内見のお客様は、『引っ越し大作戦』と銘打ってメジャー片手にやる気満々でいらしてくださいました!そこまでやる気を前面に押し出して見学に来てくださると、こちらとしてもいつも以上にご案内に力が入ります!(=゚ω゚)ノ

こちらも喜んで作戦に参戦させていただきました!!!(私はただ好き勝手喋りながら眺めているだけですがw)

テキパキとメジャーで部屋の寸法を測る。そしてメモる。(撮影許可済)

そして測っては、またメモる。

こんなお客様初めてwwwしかもトークも軽快で楽しいwww(*^▽^*)

聞けばこの方、『片付けアドバイザー』とい肩書を持つその道のプロの方でしたw(どうりでw)。たまにセミナーなども開催されているようです!今住んでいるお部屋(シェアハウス)のお写真も見せていただいたのですが、とっってもスッキリしててこれまた驚きでした( ゚Д゚)ミニマリスト?ってこういうことなんだろうなぁという、必要かつ最小限な物の数・・・。きちんと整頓、収納されているんだけど、でも服は40着くらいはあるんだとか。いいなぁ。私もタンスの肥やしだけでも40着以上あるのだが・・・。

家族が増えるとどんどん物が増えてにっちもさっちもいかなくなるんですよね( ;∀;)

今は独身の方対象のセミナーしか開催していないようですが、今度是非ママ(ファミリー)対象のセミナーも開催してくださいとお願いしておきました。ほんとにママ友との間でもしょっちゅう出てくるんですよ、貯まった物を捨てる、捨てない(捨てれない)の話・・・。

引っ越し大作戦が決行された結果、計測により家具の配置などのお引越しの条件もクリアしたようで、無事に部屋のお申込みをいただくことができました✨

私も作戦に参加させていただいた甲斐がありました(笑)

この家具をこう配置したい!とか、このスペースはこう使いたい!など、皆さんなりの作戦を持参していただければ、喜んで一緒に私も参戦させていただきます!!!(あ、私は横で喋るだけねー)

ああ、『プロの片付けアドバイザー』に直接相談しちゃうってのもアリかもしれませんね~~~(来月ご入居予定ですヨ)♪

これからお引越しシーズンが本格的に始まります。お問い合わせも増えてきましたので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする