2019年♪あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

猪苗代から横浜に戻って参りました&輝かしい2019年が始まりました~~~。(ようやくブログもゆっくり書けます~。)

去年はお仕事でいろんな分野の方々と出会い一緒にお仕事をさせていただく機会が増え、お仕事的にはとっっても充実した一年となりました。お付き合いいただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございました。

一方私の身体はというと、5月に尿管結石(女子なのに恥ずかしw(>_<))、7月に憩室炎(こちらは大腸の炎症w3日間絶食w(>_<))に倒れ、身体的にとても充実した一年とは言えませんでした。ですので今年はより一層健康に注意して日々を過ごしていきたいと思っています。

目標としては、

・運動は週3回(これはキープ中)

・野菜をしっかり食べる(あまり達成できる自信ない)

・毎日のカフェラテは控える(尿管結石の原因はこれだと勝手に思っている。だから毎朝紅茶にチェンジ中)

・ストレスを溜め込まない(これ一番重要だよねw)

上記4つを目標に健康維持に取り組みたいと思います。この歳になるとほんと健康第一だとつくづく思います。

明日旦那さんが後厄の厄除けに行くらしいので、私も付いてってありとあらゆる厄を一緒に落としてもらおうと思っています。

その後私の実家に寄って姪っ子甥っ子たちに会ってきます(*^_^*)

さて今年は一体どんな年になるのでしょうか?

今年は猪年♪猪突猛進でがんばります♪(でも目標は健康第一ね!)

皆さんにとっても良き一年となりますように・・・。

今年もよろしくお願い致します(^_-)(by ネコ人間)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする