猪苗代で年越し

猪苗代に帰省しています✨

娘2号はこの冬スキーデビュー。性格上すぐへこたれるかと思ったけど、なんと半日でスイスイ滑れるように。

サマになっている…。

昔はスキー場って激混みだったけど、今はガラガラでゆったり滑れます。

私も付き添いで20年ぶりのスキー。びびりなのであっという間に子供たちに置いて行かれていつも最後尾。でも1回も転ばなかった( ̄ー ̄)!!(なぜなら速度がスローだからw)

今年も猪苗代湖に白鳥&カモがいっぱい。

年末年始は湖も激混みなのですね〜。

食パン4袋が彼らの胃袋の中へと消えていきました〜(*^^*)

今年も今日でおしまい。

ゆっくり過ごしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする