年始のキャンペーンを詰めてきた

クリスマスも終わり、あっというまに年の瀬です。

カーテンを洗ったり、エアコンの上にたまった埃をとってみたり、いつもより少し床をがんばって拭いてみたり、今日はラストスパートで大掃除の続きをしました。でも結局すべてがピカピカになるわけじゃないし、きれいにしたとこで子供たちが次々汚していくので、やっぱり大掃除なんてほどほどでよいのだと思います。(なげやり)

仕事の方はというと、年明けから新しいプロジェクトが始まるのでそれ関連の作業がたんまりと溜まっています。帰省に仕事を持っていきたいけど・・・絶対やらないよねw(´ー`)

昨日少し時間がとれたので、ノブレス横浜のオーナーさんの事務所へお寄りして繁忙期に向けての準備や定期清掃についてもろもろ打合せをしてきました。そして年始のキャンペーンの詳細も詰めてきましたよ~!繁忙期ならではの超ふとっぱら企画となります。オリーブビレッジも共同企画にしようかと検討中。年内には告知しますので(たぶん)どうぞお楽しみに( *´艸`)♪♪

1月から3月にかけては賃貸業界は繁忙期。早い方はもう今から動いていて、問い合わせもちらほらいただいています。春入居の方なのにみなさん動きが早い!気になるお部屋がある場合はお早めにお問い合わせください。

弊社は明日から4日まで冬期休暇をいただきます。メールでのお問い合わせは対応できますので、ポータルサイトやホームページのお問い合わせフォームから遠慮なくどうぞ~♪

年明けからバリバリ動けるように、年末年始はしっかり体を休めようと思います。でもスキを見つけてブログは更新したいと思っています(*’▽’)

旦那さんがクリスマスにチョイスしたおまけプレゼントの『空気砲』・・・。ドラえもんの秘密道具、ヨドバシカメラで買えます。(こんなんでも子供は大喜びするんです┐(´д`)┌フシギ)

はい、1週間もすればゴミと化しまーす( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする