クリスマスツリーを出した

昨日の夜から楽天スーパーセールが始まったので、子供たちのクリプレを発注しました。今朝見たら売り切れだったので昨日のうちに買っといてよかった〜(*^^*)

そして我が家もようやくクリスマスツリーを出しました。子どもたちからはツリーはまだかツリーを早く出せとせかされていたけど、ツリーってねぇ、でかくてジャマなのよぉ(´ε` )

床の掃除もしにくいしね。

でも出したら出したでやっぱ華やか✨

子どもたちはもくもくと飾り付け。赤い大きなリボンは今年ダイソーでゲット!

電飾もつけるとピカピカ華やかです。

この電飾はクリスマス当日しか点灯させませんが、まぁ、ツリーがあるとああクリスマスなんだなって思います。そしてもう今年も終わるんだなって焦ります。

大掃除、やらないと…。窓ふきやってからその他何も進んでない_| ̄|○

娘1号が学校から持って帰ってきたブロッコリー。どんどんでかくなってます!!食べるの楽しみだぁ(´~`)モグモグ

・・・。

大掃除からの現実逃避してみました。

12月はまだ始まったばかり!駆け足でがんばります(+o+)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする