忘年会に行く

今年こそは絶対『和牛』だと思ったのになぁ~・・・。残念!

今日は私の習い事(ジャザサイズ)の忘年会がありました。久々にきちんとした格好ででかけました。

場所は関内にあるパセラ。結婚式の二次会やちょっとしたパーティーでよく使われる横浜市民にはお馴染みのお店ですね✨

参加者はざっと80名。会員さんはその倍くらいはいると思いますが、こんなにもよく集まるもんだなぁと感心しましたw。

先生たちとパチリ。

本当はもっと華やかな写真があるけれど、みんなの顔を加工するのがめんどいので写真は載せれません(^^;)

エクササイズのクラスなので、なぜか会場でも曲がかかってみんなで踊りまくりw( ̄▽ ̄)盛大に盛り上がりました♪

デザートは・・・

パセラといえばハニートーストが有名♪ハニートーストといっても食パンに生クリームでデコレーションしてあるだけ??でもジャザサイズのオリジナルプレート付き!こちらは会場からのサービスなので文句はいえませんw。

二次会は仲良しママたちと飲み屋で大盛り上がり。幼稚園のママ以外のママ友たちとのお話する機会はなかなかないので、違う幼稚園の話が聞けたりして、なかなか新鮮で楽しかったなぁ(*^^*)とても貴重な時間となりました。

お昼過ぎから飲んでいたので帰宅は20時。

M-1、今年こそは絶対『和牛』と期待していたのに、とっても残念です(*´з`)

来年の年末こそは是非優勝してほしいです!!(先が長いな~)

明日はまた別の体操の忘年会。。連日食べてばっかりだなぁ(/ω\)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする