『蚊』に起こされた日曜日

さぁ明日は日曜日!朝まで寝たい放題だ~~~!!と意気込んで寝付いた夜。

( ˘ω˘)スヤァ・・・

( ˘ω˘)スヤァ・・・

( ˘ω˘)スヤァ・・・

・・・夜中の3時、まさかの『蚊』に起こされました。。

11月も下旬ですよ。地球はどんだけ温暖化なのでしょう??衝撃でした(+o+)

11月も下旬に突入しましたね~。12月に入るとほんと目まぐるしく日々が過ぎ去っていくので今のうちにやれることをやっておかないと、と大掃除グッズを買いに行きました。

自宅の大掃除で去年やりそびれた窓掃除。今年こそはとグッズを購入。

ダイソーにてひとつ200円のスプレー&スポンジ付きスクイージー。

スプレーがついているので洗剤スプレー→スクイージーの2段階作業がこれ1本でできちゃう!というめんどくさがりさん向けアイテムです。

本当は1本あれば十分なんだけど、子供たちがケンカするので無駄に2本購入です( ̄д ̄)

あとはハウス用に雑巾とコロコロ掃除用のストックを買ってお買い物終了。

あ、今日もホームズに行ったので誘惑に負けてまた追加でお花を買ってしまいました。

仕事でストレスたまった時にちょっと玄関に出て花をいじったりすると、本当に癒されるのです。(歳なのかしらwww?(´▽`))でも、本当に私にとって植物の癒し効果は抜群です。これも秋冬だけの癒しなので、寒い期間たっぷり楽しみたいと思います☆彡

本牧のホームズにはマックが入っているのでお昼はマックのハッピーセット。今月のおもちゃはリカちゃん♪

ええ、母もハッピーセット買わされましたよw。でもリカちゃん、すんごくカワイイです♪( *´艸`)

チーズバーガー+ポテトS+ドリンクS+おもちゃで390円ですからコスパすごいですよねぇ♪(ええ、クリプレ対策でタカラトミーががんばってるのはよくわかりますよ~なんせ新作オモチャがたくさん登場するDVD付きですから~( ̄▽ ̄)損して得取れですよねぇ( ̄▽ ̄)うんうんわかるわかる!)

スーパーの店員さんがサンタ帽子をかぶってレジ打ちしてたりすると、もうほんとに今年が終わるんだと思い知らされますね。

11月も残りあと2週!今年ももう終わっちゃう!!思い残すことがないようにがんばろう!!!(と、自分を奮い立たせる(*ノωノ))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする