3→4へ、グレードアップ!

昨日は私にとって節目の日。そう、昨日で私は3→4にグレードアップしたのです( `ー´)ノ(キムタクと同じ誕生日です!)

3→4って、感慨深いものですよ。朝起きて、あ、4になって初めてのトイレだなぁwとか、4になったときの朝ご飯てどんなかなーとか、朝からくだらないことを考えてましたw

でも起きた瞬間から子供たちからたくさんのお祝いの言葉をもらい、テンション上がりました。

壁にはお手紙も貼られていました。(by娘1号)

前日からがんばって描いてくれてたんだなぁ💛と、純粋に嬉しかったです♪(ただ、年齢をやたら連呼しているのでその部分はぼかしてます💛)

節目だし、この日は絶対一日のんびり自分の好きなことをして過ごすぞ!!!と前々から心に決めて迎えた当日(昨日)。やはり朝からソワソワし、午前中は仕事をしてしまいました。

時間ができるとソワソワするってなんなんですかね・・・。悲しくなりました_| ̄|○

でも午前中で仕事も家事も全部終えて、午後からはお花を植えるという作業に没頭。

配色を考えながら植えなきゃいけないので結構頭を使うのですが、癒された~~~♪

ピンク系でまとめた。

こちら、ブルーと黄色系。

集中力がなくなってきてあとは適当www(*^^*)

先日お祭りでゲットしたお花たちはすべて植え終えたのですが、まだまだプランターが余っています。またお花買ってこようと思います。

ようやく玄関先が華やかになって、気分上々です♪♪

夜は旦那さんが買ってきてくれたケーキをみんなで食べました。

ネームプレートが『ちゃん付け』なのがなかなか面白かったです。

昨日は普段連絡をとっていない友人からもたくさんお祝いメッセージをいただいたり、『懐かし~~~✨元気だった~~~??(≧▽≦)』と昔ばなしに花が咲いたり。。ちょっぴりステキな一日になりました✨

せっかく3→4にグレードアップしたので、これからも健康に気を付けてますます元気に頑張りたいと思います(*‘∀‘)

今後ともよろしくお願い致します♪

(23→24?、33→34?それとも・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする