ドミトリーにお申込みをいただく

今日は大雨でした。もうここ最近の天気予報はあってないようなもんですねwお守りに毎日折り畳み傘が必要かもしんない(+o+)

さて、昨日は内見がありましたので幼稚園が休園の娘2号を連れてオリーブビレッジ横浜へ行ってきました。

お客様は新潟から上京される方で、朝早くから新幹線に乗って新潟から横浜まで来ていただきました!ありがたいですね♪最近は遠方からいらっしゃるお客様がいなかったのでご案内もとても新鮮でした。

内見ではご納得いくまで質問をしていただき、無事にご契約いただけることになりました。ご契約いただいたのは月末に空室予定の、ドミトリーの中では広くて収納たっぷりのVIPルームです(*‘ω‘ *)とても気に入っていただけたので私も嬉しいです☆彡

お引越しは来月ですが、きっと不安と希望を胸に上京されるのでしょうね。ドキドキですね。お引越し楽しみにお待ちしております(*^^*)

今日は用事を入れずのんびり過ごすことができたので、少しだけお花を植えました。

このガーベラ、すごくないですか??ピンクのひまわりじゃないですよ!

超大輪のガーベラです。色合いといい大きさといい、ホームズで一目ぼれしてしまったので衝動買いしました。ガーベラは枯れた後そのまま放置していても毎年咲いてくれるのが嬉しい。

根元にまだたくさんつぼみがあったので、これからまだまだ咲いてくれると期待してます。肥料、忘れずにあげないとなー( `ー´)ノ

忙しさにかまけて玄関先の植物たちも放置気味だったので、久々に花に触れて私の心もリフレッシュできました。秋の花がまだまだたくさん欲しくなっちゃたな~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする