11月のキャンペーンはお家賃大幅値引きだよー♪

ハロウィンが終わり11月になり、もう3日が過ぎてしまいました。そしてもう来月は12月。今年も終わっちゃいますよー!(´ー`)

さて、11月のキャンペーンのお知らせです!!

11月はオリーブビレッジ横浜は人が入れ替わる時期で空室が出ます。ま、11月は繁忙期ではないですし、少しでもみなさんの目に留まるようにインパクトのあるキャンペーンやりたいなぁと思い、今回はこれにしてみました!!( `ー´)ノ

『お家賃ずっーと3,000円(ドミ2,000円)引き&事務契約手数料無料は11月だけ!』
※11月末までのご入居、3ヶ月以上のご契約の方限定。
※お値引き家賃はご入居中ずっと続きます。
※空室がなくなり次第キャンペーンは終了します。早いもの勝ちです。
※募集お家賃はお値引き後のお家賃です。詳細はお問い合わせください。

・・・。

・・・。

・・・。

ど、どうですか??ドキドキ(*_*;)(自信を持てよ)

ご契約時のお家賃はそのままでずっと住んでいただけます。長く住めば住むほどお得感が増す気がしませんかね?私もみなさんに長く住んでもらえると嬉しいのです♪♪

ポータルサイトでは1日からキャンペーン情報を公開したのですが、早速反響ありましたw早い!嬉しい!!。11月はみなさんお部屋探しに動かない時期かと思っていましたが、シェアハウスを探している方には時期は関係なさそうですね。勉強になりました。

来週末はノブレス横浜含め、オリーブビレッジ横浜も内見の2件ご予約をいただいています。大忙しになりそうですが、気に入っていただけると嬉しいです。心を込めてご案内させていただきます(*^-^*)

キャンペーンは空室がなくなり次第終了しますので、お問い合わせはお早めにどうぞ!

最新情報はホームページに更新しますので、チェケラですよ~w☆彡( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする