日曜日の商店街

今日は娘2号の遠足(野毛山動物園)でしたが、朝起きてまさかの雨!延期になってしまいました・・・。朝になって予報が変わってるなんてこと、あるんですね( ;∀;)

さて、先週の日曜日、内見1件と草木の剪定で業者さんが入るためオリーブビレッジ横浜に行ってきました。

この日は快晴だったので、道中から富士山きれいに見えました♪

商店街も朝から賑わっていて、お客さんたくさんいました。

商店街でハロウィン開催してるのかな?この日はわからなかったけど、前日の土曜日、子供の友達はコスプレしてお店を回りお菓子をもらったそうです。

コメダー。時間ができたら行きたい行きたいと思っていてまだ行けていません。人生初コメダ、いつ行けるかな。

この日は週末だったので午後にB棟の住人さんにお会いすることができ、ランチをご馳走になりました(≧▽≦)しかも中国の方なので私にとってはとっても珍しいものでした!!たくさんお写真も撮らせていただいたのでその様子はまた後日アップさせていただきます( *´艸`)

↑ハウス東側にあるデコポンもすくすく成長中で~す☆彡

夕方からはノブレス横浜での内見があったので、ノブレス横浜へと移動。暗くなってからの内見となってしまいましたが、お客様とても気さくな方でしかも私と同い年♪お話盛り上がってしまいました(同世代、嬉しいですねw♪)。今のところ前向きにご検討くださっていますので、正式にお申込みいただけるといいなぁ(^^)

日に日に寒くなってきます。そろそろインフルエンザの予防接種、子供と一緒に打ちにいかないとなぁと思っています。私の周りでは、毎年打つ派の人は毎年感染し、打たない派の人が元気だったりします。結果、『気持ちの問題』なのかなーと思っています。(それでも私はビビりなので打つ派ですけどー。)

みなさんは、何派ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする