それぞれお申込みをいただきました(嬉)

昨日は内見が3件あったので朝から気合十分(鼻息荒し!)で、大雨の中出勤しました。ハウスに到着してすぐ雨はやんで、その後内見の時間帯にかけてはほぼ曇りだったのでよかったです。

私の鼻息が功を奏したのか、ご見学にいらした3名のうち、ななななんと2名のお客様がお部屋をお申込みしてくださいました(≧▽≦)
1件はノブレス、もう1件はオリーブビレッジです。どちらもいい方にお申込みいただけたのでとても嬉しいです。ノブレスのオーナーさんも喜んでくださいました(^-^)

ハウス間を移動中、ノブレスの付近の住宅でたくさんこういうものを見かけました。

住人同士の生存確認?ステキな町内会だと思いました✨

ハウス間を行ったり来たりで結構へとへとになりましたが、合間合間でちょっとした作業。

注文しておいた消火器スタンドを設置してみたり(あったらやっぱり目立つね!)

節電パンダカードを掲示したりしました。(かわいかったのでフリー素材ダウンロードしました♪)

夕方まで作業をしてから、楽しみにしていた慰労会にレッツゴー!

待ち合わせちょっと過ぎちゃったけど、無事にそごう屋上のビアガーデンに到着!そごうに来ること自体久しぶり。屋上は初めて♪すごい並んでました。

会の名目は『夏休み子育て慰労会』。母たちは夏休み自分の時間そっちのけで子供のお相手がんばりましたから。今日は母だけの至福のひととき(´ー`)(そのかわり子供の面倒を見る旦那さんたちは大忙しでしょう( ̄▽ ̄)うちもね♪)

いやー今日はたくさん働いて無事にお申込みもいただけたので、美味しいお酒が飲めます。

お疲れさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする