キャンペーンどうしようかなぁ

お盆が過ぎて、ちょこちょこと内見のお問い合わせをいただくようになりました。秋はお引越しシーズンですし、お仕事の移動(転勤)などもありますしね。

9月は2~3月の次に人が動く時期。これから忙しくなるぞぉ!!(という希望と期待)

お盆期間中にオリーブビレッジ横浜の新しいキャンペーンを考えようと思っていたのに、やはりとても仕事モードにはなれず、そして横浜に戻ってきてからも仕事がはかどっていません。

なので未だに新しいキャンペーン内容を考えていない。。今から考えますね(遅い)。

みなさんはどんなキャンペーンが一番『おっ♡(*’▽’)』と心躍りますかね?

フリーレント?初期費用ゼロ円??

何かおもしろいキャンペーンないかなぁと考えてはみるのだけれど、結局いつもお馴染みのやつにたどり着きます。

その辺は、いしえもん師匠は考えるのが上手だなぁ・・・。(HP更新するために月末に次月のキャンペーン内容教えてもらうのですが、いつもちゃんと考えられてる、と私は思ってます。)

この際師匠のキャンペーンに便乗させてもらおうかなぁ・・・。(けして考えるのが面倒なわけではない、けして・・・😢)

寝る前にもう少し考えてみます(˘ω˘)

こんなキャンペーン、あったらいいなぁ♪というリクエストがありましたらメールフォームからご提案ください。(※でも『永年家賃タダにして💛』とかの無理難題はご遠慮くださいネw💛)

松原商店街のコメダ珈琲、外装できてたよ~( *´艸`)

オープンは9月初旬だったはず!モーニング食べにいかなきゃねー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする