地元の夏祭り

地域のお祭りに行ってきました!

時間を間違えてちょっとフライング。18時にはもう始まってるだろうと思って行ってみたけど18:30開始でした。18時はまだままだ明るいからかな~?

19時にはこんな状態!盆踊りも盛り上がってました(*’▽’)

なんせ地域のお祭りなのでゲームも安い!50円で色々遊べます。娘2号はスーパーボールすくいを3回やってこんなにいらんだろwってほどボールを山盛りもらって帰ってました。子供たちは300円もあれば大満足できるよねぇ(*^-^*)

かき氷も綿あめも50円!激安です。ちょっとした近所の公園なのに、2時間近く遊んでしまいました・・・。親子ともども大満足でしたw( ̄▽ ̄)

来週もまた別の近所の公園でお祭りがあります。が、台風が心配・・・。8、9日の予定なので台風ともろ被りの予感。なんとか天気もってほしいです。

毎日灼熱は嫌だけど、この時期の台風も迷惑極まりないですー!!

1週間に2回くらい、普通の雨が降るってレベルでよいのですが、なかなかそうはいかないよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする