暑いよ。今日から8月です・・・

今日から8月ですね。やっとなのかもうなのか、子供が夏休みに入ってよくわからなくなってます(;´Д`)相変わらず暑いです。

そんな中、新しい入居者様がお引越と内見が1件ありましたので子供たち引き連れてオリーブビレッジ横浜へ行ってきました。子供たちはなぜかハウスが大好きなので誘うと喜んでついてきます。さすがに灼熱+子連れ、今回は自転車ではなくバスで訪問です!

到着すると駐車場に段ボールが山積み( ゚Д゚)引っ越し業者さんもさぞかし積み込むの大変だったでしょうね。。新しい入居者さんのTちゃんも荷物をせっせせっせとお部屋に運び込んでいました。

内見のお客様が来る前に私も備品の整理や清掃を開始!と思っていたけどTちゃんと立ち話して作業中断(*’ω’*)内見のときもそうでしたが、Tちゃんとおしゃべりし始めてしまうと話が止まらないんだwww( ̄▽ ̄)ほんと楽しい方がご入居してくださり私も嬉しいです♪

そしてしゃべってる間に内見のお客様が到着してしまいましたよ~~~💦洗面所・・・備品散らかったままだったのにそのままご案内することに・・・。荒れているところのご案内となってしまい本当に申し訳ございませんでした💦

その間子供たちはおやつを食べつつタブレットを見ながらお利口に待っててくれました。

午前中に用事は終わったのでお昼は近所のガストにレッツゴー!!

そして帰りのバスを待つ間、バス停横の公園で時間をつぶす。ハウスの近所の公園はどこもきれいに清掃されていてとてもきれいです。うちの近所の公園はこんなにキレイじゃないけどなーと感心。

子供は灼熱の中でも普通に遊ぶからすごい。でも日陰での水分補給も欠かせません。

我が家は経口補水液を箱買いしました。味はしょっぱいポカリスエットですが、子供にはウケません。。

みなさんも倒れないように、熱中症対策万全にしてくださいね~(;^_^A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする