夏といえばカブトムシ

蛇口ひねるとお湯が出てきます(;_;)暑い毎日です。

昨日知り合いからカブトムシをもらいました。埼玉の山奥で捕獲された捕れたてホヤホヤのカブトムシ。れっきとした天然物です✨

うちには娘しかいませんが、娘1号は昆虫大好き。大喜びしました(^o^)

旦那さんにラインして帰りにカブトムシグッズを買ってきてと早速依頼。

土もちゃんと敷いて、

カブトムシ用の餌(ゼリー)も買いました。

今のところ子どもたちは『カブトくんのフリータイム!!』と言ってたまに虫かごから外に出して家の中をよく散歩させています。

さぁ、この興味はいつまで続くでしょうか…。

カブトくんにはせめて夏が終わるまでは長生きしてほしいです(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする