【ノブレス横浜】夏のキャンペーンはじまる

今日から娘2号の幼稚園が午前保育です。給食食べないで11時頃にはもう帰ってきます。さっき送り出したと思ったらもう帰宅です。夏休みはもうすぐそこです( ;∀;)

先日ノブレス横浜のオーナーさんと打ち合わせをした結果、夏のキャンペーンの開催内容が決定決しました!

お題は『保証会社費用&火災保険料ゼロゼロキャンペーン』です!!(なんだ普通じゃんて??イヤイヤ┐(´∀`)┌)

ノブレス横浜はシェアハウスというより形態としてはほぼアパートと同じなので、ご入居時には保証会社の審査も受けていただく必要がありますし(原則として保証会社加入必須です)、火災保険料も普通賃貸と同様にお客様より徴収させていただいております。

シェアハウス=初期費用が安い!というイメージでお住まいを探さている方にとってはノブレス横浜は敷居が高いのですよね。私もそれは肌で感じでおります。お客様をご案内していて初期費用がお高めですね・・・といわれることなんてザラですので(;’∀’)

せっかくお部屋を気に入っていただけても初期費用の高さで見送られる方もちらほら・・・。もったいないなぁ残念だなぁと思いますが、でもそこはオーナーさんのこだわりというか、妥協できない部分でもあるわけです。とは言ってもじゃあいつまでも入居者様が決まらないのもどうなのよーーーってことで、オーナーさんに現場のご意見をがっつり遠慮なく上げさせていただきました。

その結果、まぁ夏だし、夏の間だけでも初回分の一部の初期費用、こちら側で負担しましょうか~!とのありがたいお言葉を頂戴することができました。そうしてもらえると、こちらもご案内がしやすいです!!

こちらでご負担するのは、初期費用のうちの『保証会社費用』と『火災保険料』です。通常は合わせて3万円とちょっとかかるので、ご入居時にその分の費用がうくことになります♪オトクです!

キャンペーン期間は8月末までの期間限定とさせていただきます!が、みなさんの反響があればそのまま継続する可能性もゼロではありませんので、どしどしお問い合わせいただければと思います。

注意事項としては、契約期間を6ヶ月以上とさせていただきますので、それ未満のご契約のお客様には適用されませんのでご注意ください。また、この『保証会社費用』と『火災保険料』ですが1年ごとの更新となっています。次回更新時にはお客様のご負担となりますのでその点はあらかじめご了承くださいね(/ω\)

細かいことは置いといて、ちょっとでもこのハウスなんか気になるな~~~と思ったら遠慮なく問い合わせてみてください。なんでもどんなことでもかまいませんから。どうぞご遠慮なくですよw(´▽`)

子供たちががんばって植えた朝顔が咲きました。ブルーの朝顔。玄関周りが涼し気になりました。これから夏本番。がんばろう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする