師匠の早割キャンペーン

最近9月以降のご入居に関するお問い合わせもちらほらいただくようになりました。まだ7月なのに、早い方はもう今の時期からお部屋探しをされていることに驚きます。

われらがいしえもん師匠の『いしえもんシェアハウス』もそんな早めに動かれている方たちのためにキャンペーンを開催しています。どんなキャンペーンて??

はい、キャンペーン内容はこちら!

〜デキる人はいつも準備が早い〜
★★★新生活応援 早特キャンペーン★★★
キャンペーン期間:7月末まで
特典:初期費用が無料!お家賃のみで入居できます。
*初期費用とは、契約事務手数料(15,000円)と退去時清掃代(15,000円)の、合計30,000円です。
対象ハウス:白楽、二俣川、弘明寺
※8月27日以降のご予約に限ります。また、4ヶ月以上の契約が必要です。
※その他詳細はお問い合わせ下さい。

8/27以降のご予約の方に限りますってのがポイントw(笑)

まだ1ヶ月以上も先のことですが、今月中にご予約してくださった方の早期割引特典です。きっとデキる方が内見に来てくださると思います。でもほんとに9月以降のお部屋を探されている方がいらっしゃるのでそういう方にはこの早割特典、魅力的かもしれません。ちなみに二俣川と弘明寺は男性もご入居できますよ(^_-)-☆

早割キャンペーンなんていうのはうちのハウスではやったことないですが、おもしろいかもしれないですね。実際2か月以上先のお問い合わせもあったりするので。

うちのハウスの今後の空室予定ですが、オリーブビレッジ横浜は8月末にB棟ドミトリーが1室(Lちゃんフランスにご帰国(涙))、時期は未定ですがA棟個室1室が空室予定です。

ノブレス横浜は10室空室があります。夏のキャンペーンについては今オーナーさんと相談してます!こうご期待です!!

最新情報は随時ホームページやポータルサイトにアップしますのでその都度ご確認くださいね。師匠を見習ってもしかしたら早割キャンペーン、やるかもしれませんので(時期未定ですw)

明日はオリーブビレッジ横浜とノブレス横浜のご案内に行ってきます。雨も降ったし雑草もそろそろ伸びてるかも!内見終わって時間余ったら除草剤もまいてきます。暑くないといいけどなー!(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする