【ノブレス横浜】部屋番号がドアに

サッカー始まるまでソワソワしながらブログ書いてます♪

先日ノブレス横浜&オリーブビレッジ横浜のダブル内見がありました。

お客様は両方の見学を希望。同日にどちらも見たいというこのパターンは初めてだったのでどの順序でご案内しようか悩みました!ハウス間の移動は歩いて5分なので可能。ただお客様は横浜駅からいらっしゃるとのことでしたので、先にノブレスをご案内することにしました。

お客様は道に迷われて合流できたのはお約束の時間の20分後!バス停1つ分反対方向へ進まれていました。私のご案内もあいまいだったようで非常に申し訳なかったです(+o+)

といってもお会いしてすぐ話が弾んでしまい、ずっとおしゃべりしっぱなし(笑)

ワイワイとお話をしながら楽しくご案内させていただきました。

ノブレスのオーナーさんにお願いしていた部屋番号がドアに設置されていました♪これでご案内もしやすくなります(´▽`)

天気がよくて、気持ちいいお庭。

1階にご入居の方がいらっしゃらないので1階水回りがピカピカ。シャワールームもピッカピカ✨モデルルームみたいで1階は生活感ゼロ・・・。早くどなたかご入居してくれるといいなぁ。

お客様はノブレスのセンスをとても気に入ってくださっていたのですが、ご予算の関係でオリーブビレッジ横浜の方のお部屋を決めてくださいました。

どちらのハウスもタイプが全然違うので好みや予算に合わせて選んでいただけたらと思います。

同じ日にどちらのハウスもご案内可能ですからね~♪遠慮なくお申し付けくださいませ(*^^*)

・・・、と最後は駆け足になってしまいましたが、

サッカー始まりましたーーーー!キックオフです!!

見ます!!!応援します!!!!

がんばれニッポン!!!!!(≧▽≦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする