松原商店街にあのコメダ珈琲店が!!!

ちょっと前、私のもとに入居者Oさんからラインが届きました。

『商店街にコメダ珈琲店ができるらしいです。』と。

(/・ω・)/え?

(/・ω・)/え?

えーーーーーーーー!!!!コメダってあのコメダですか??!!

(Oさんに返信したのは正式には『ぎゃーーーーー!!!』ですけど。そこどうでもいいです。)

いやでも松原商店街にそんな空きテナントあったかな~~~と瞬時に商店街の映像が頭ん中かけめぐったのですが、ご丁寧にもOさんのラインには画像もついておりました。

ほんとだわーーーーーーーーーほんとにオープンするっぽい(≧▽≦)!!(Oさん、疑ってなかったけど疑ってコメんww(。-人-。)コメダダケニww )

聞けば場所は天王町の駅寄りではなく、ハウス寄り(商店街の終点側)のようで、てことはハウスのほんとにすぐそば。私が知っている空きテナントはひとつだけ、そう元【まいばすけっと】があった場所です。

↓過去【まいばすけっと】。去年の今頃たしか閉店(涙)

↓現在。そこからずーっと空テナント。

1年近く空室だったんじゃないですかね~。場所はいいんですけど家賃が高かったみたいでずっとテナントがついていませんでした。そこにまさかのコメダが入るとは・・・さすが今ノッてるお店だけありますね( ̄▽ ̄)♪

先日商店街に行ったときにもしっかりとこの目で確かめてきましたよ。ほんとに元まいばすけっとの場所に、コメダ珈琲店オープンと貼り紙がしてありました。オープンは9月だそうです。

実は私、コメダ珈琲店には行ったことがないのですが、ママ友たちの間ではどうやら流行っている模様。先日『元町のコメダに行って参りましたわ♪』とママ友からラインもらったばかり(羨)。あとは少しお高め?とも聞きかじりました。どうなのでしょう?でもフードメニューが豊富でおいしいとか。

Oさんもたまにモーニングに行くかも~♪と言ってました。私もちょっとした空き時間とかにほっこりしに行きたいです。

商店街の中にチェーン店の喫茶店がなかったので、案外はやるかもしれないです。お買い物帰りのマダムたちの集いの場になるかもね。あとは若い子たちも来るのかな?

ハウスからダッシュすれば1分で着きますよ~!(ゆっくり歩いても2分かな~♪)

オープンがとても楽しみです(*^-^*)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする