【ノブレス横浜】お祭りの日に102号室にお申込みをいただく

太鼓や笛の音を聞きながら、空いてるお部屋をお借りして優雅にブログを執筆する・・・。そんなとってもセレブな時間(?)を堪能した後、ご内見のお客様がいらっしゃいました♪

お仕事終わりで駆けつけてくださったお客様。よく来てくださいました。ささ、どうぞ中へ中へ(‘ω’)ノ

ハウス全体をくまなく見て回られ、とても気に入ってくださったご様子。1階と2階、どっちがいいかな。そっちとこっちのお部屋どっちにしよう。と、お部屋選びに随分悩みに悩まれて(私も一緒に悩ませていただきましたw💛)・・・最終的に他のお部屋よりも広めの角部屋を選ばれました。

決め手は、ベッド下の引き出しをひっぱり出す際、選ばれたお部屋はスペースに随分余裕があったこと。ほんとだ!!気づかなかったけど、隣の部屋と比べて全然違う。このお部屋の方が収納しやすく、出しやすいです。私もこんなに部屋同士を比較をしたことがなかったので新発見でした。お客様に感謝ですね(^-^)

ご契約は来週です。先週に続き、次々とご入居者様が決まってとても嬉しいです♪

お客様がとても気に入ってくださった宅配ボックス。

この子の存在はでかいですね。もう単身入居の賃貸住宅には今の時代必須なのかも・・・。(商品自体めっちゃ高額なので私は手が出ませんが・・・自宅にほしいです!!( ̄▽ ̄))

内見を終えて帰り道、またお祭り気分に浸ってみました。夕方近かったので、昼間よりも人の数がどんと増えて大賑わい。ファミリーだけじゃなくカップルや子供同士もたくさんいました。

巨大ダーツ??初めて見たよw( ゚Д゚)

お神輿、細い道の角を曲がるのに一苦労。

ちょいと緊張気味の子供たち。でもいい思い出になるよねぇ(*´ω`)

内見が終わるのが遅くなってしまったので、子供たちとは合流できませんでした。その代わりに新山下のホームズで金魚すくいをやっていたらしく、そっちで金魚すくって帰ってきてました。もともといた2匹+新入り6匹。賑やかになりました。

ま、私は水替えも餌やりも一切しませんので、私以外のメンバーでがんばってお世話してくださいね♡(私は我が子の世話だけでお腹いっぱいですゆえ(-“-))

散財必至だけど、来年の例大祭は子供を連れてこようっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする