【ノブレス横浜】201号室にお申込みをいただく

雨が降り始めました。梅雨ももう間近?マジか?(ダジャレ)

昨日朝ちょこっとオリーブビレッジ横浜に立ち寄ったあと、ノブレス横浜のご案内に行って参りました。

定例の玉ねぎちゃんチェックをしようと近づいたら仲間が増えていた(*’ω’*)ひまわり!いいねぇ。これで玉ねぎちゃんも寂しくないねぇwww

時間に追われていたので時計の角度を意味もなく変えてみました。

こっち向きの方が絶対見やすいということが1年たって判明しました。遅い。。

そして猛ダッシュでノブレス横浜に移動です。ダッシュといってもチャリンコで2分です。めちゃ近です。

派遣会社の方がご挨拶にいらっしゃるのと、内見が2件と大忙しです。

全部屋シャッターを開けて空気を入れ替えて内見に備えます。

窓を開けて思ったのですが、2階ベランダにある緊急時にぶち破れる壁。(これなんて名称なのでしょうね(;’∀’))嗚呼、シェアハウスといってもアパートと同じ作りなんだなと感じます。戸建てにこういう壁はありませんからね。でもぶち破らないことに越したことないですね!

派遣会社さんとのご挨拶を終えた後、入れ替わりで内見のお客様がいらっしゃいました♪

一人かと思ったらお友達も一緒です。いいですね!人の意見も聞けますし、にぎやかでいいです(*^-^*)

壁の厚みや建物の造りなどを確認して、しっかりしてますね~とお友達。一通り楽しそうにご見学いただいたあと、201号室にお申込みいただきました!!!

うれしいですーーーー(≧▽≦)お友達にも気に入っていただけたようでした。

桜木町のシェアハウスにも見学にいかれたらしいのですが、個室の仕切り?だかドア?だかがアコーディオンカーテン??かなんかだったとか・・・。どんなお部屋だったんだろう(・・?。謎です。ドミトリーかな?そんなハウスあるのかな??

安心してください、ここは大丈夫です。ちゃんとした壁と鍵付きドアがありますからね~(^_-)-☆

明後日オーナーさんとご契約の予定です。入居者さんが増えてくれて、今お住まいの方も喜んでいらっしゃるのではないでしょうか♡?(だって今一人でお住まいですから・・・寂しすぎます( ノД`))

私は第一号の入居者様とお会いしたことはまだありませんが、いつも内見に行くとトイレットペーパーがきれいに三角折りになっていることに気付きます。さりげないおもてなしの心を感じます。(絶対いい人に違いない、と勝手に予想しております。勝手でごめんなさい。)

もう一組のお客様の内見は延期になってしまい残念でしたが、また改めてご連絡いただけると幸いです。

ご内見はいつでも受け付けていますよ~♪みなさまのお問い合わせお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする