【ノブレス横浜】ご入居開始です♪

今日はお昼頃から雨ーーー。我が家に突然遊びに来たママ友たちがずぶぬれで帰っていきました~(^^;)みんな風邪ひかないでね♪(あと突然来ないでね♪家荒れてるから(笑))

さて、本日より【ノブレス横浜】のご入居が始まりました~!現在ご契約いただいているのは1名様のみですが、その第一号様の記念すべきお引っ越し日が今日(^o^)♪♪私は立ち会っておりませんが、無事にお引っ越し終わったかな。雨だいじょうぶだったかな??

【ノブレス横浜】の入居募集が始まったのが繁忙期を過ぎてからだったので、住人さん同士お引っ越しが重なることはきっとないのでしょうね。オリーブビレッジ横浜の時はオープンが1月末頃だったので、特に3月末はご入居が続いてハウスはてんやわんやでした。(私が1人でてんやわんややってただけかもですが(^^;))

でも人が暮らし始めるということは、ハウスに生活感が出てくるということ。ハウスに息吹が吹き込まれるのがとても嬉しいです(*^_^*)(今まではただのモデルハウスみたいでしたからね~。新築だし)

でも広いハウスに住人さん1人って・・・かなり心細いのではないかと思われます・・・。防犯面ばバッチリなので鍵さえちゃんと締めていれば外部から進入されることはまずないと思いますが、それでも1人は不安ですよね。

なのでどなたか少しでも早く一緒に住んでいただけると嬉しいです。

本日よりライフライン(電気・ガス・水道・ネットなど)も全て開通しています。もう即入居可状態ですのでいつでもお引っ越しできますよ~(^_-)

私は今週来週とお客様の内見立ち会いでハウスに行きますので、その時第一号様にお会いできたら嬉しいなぁ♪ちゃんとご挨拶させていただかないと♪フフフ楽しみ(怖)

あら、私一緒に住んであげてもいいわよぉ♪と、思ってしまった通りすがりのそこのあなた!!いつでも内見にいらしてくださいませ!お問い合せ、どしどしお待ちしております(^o^)(って、普通このブログには通りすがらないと思いますけどねwww)

おまちしてま~す(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする