【ノブレス横浜】オーナーさんと打ち合わせする

朝からばたついてしまったけど、午後は【ノブレス横浜】のオーナーさんが打ち合わせのため自宅まで来てくださいました。いつもは私がオーナーさんの事務所(根岸駅前、うちのご近所さんです)に訪問するのですが、今日は別件のお話もあったのでわざわざ我が家に来てくださいました。

【ノブレス横浜】の現在の募集状況についてや備え付けの備品のお話、今後発生する清掃の内容についてなどなど、ざっくばらんにお話させていただきました。夏前には満室になるといいね~とオーナーさん。うんうん♪大いに同意♪そうなる予感もしています(•ө•)♡(あくまで予感)

繁忙期を過ぎてからの募集開始だったので、正直どうかな~と思っていたのですが、GWが明けて今のところコンスタントにお問い合せをいただいております。ポータルサイトは「ゲストハウスバンク」にしか掲載していないのですが、思っていたよりも反響は大きいです。もちろん広告も出しているし、キャンペーンを張っているというのもあるとは思いますが、問い合わせがたくさんあるというのはとても素晴らしいことです。ゲストハウスバンク様々です♪♪(*^_^*)

あ、そいえばホームページからのお問い合せも結構あります。ホームページからのお問い合せフォームから来てくださっているお客様は、ポータルサイトの方に載せきれていない詳細情報やブログをチェックした上で問い合わせをくださっているものと理解しています(こちらもあくまで想像♪)。

そう思うとこちらとしても非常に嬉しいですし、ホームページ経由のお問い合せを見ると私いつも以上にテンション上がります(単純でスミマセン♪)。特にホームページ経由での特典などはご用意しておりませんが、どんなことでもかまいませんので何か気になったら問い合わせしてみてくださいね。お待ちしております。

話がそれてしまいましたが、シェアハウス以外のお話もさせていただき、あっという間に時間が過ぎ去ってしまったオーナーさんとの貴重なお時間。知識豊富でアグレッシブな【ノブレス横浜】のオーナーさん。また新しいビジネスを共に展開しようと画策しています。フフフ(怪しいw)

実現するといいですが、いや実現させましょう!非常に楽しみです(^_-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする