GW明けの訪問、たまねぎちゃんも成長!

昨日は小雨降りしきる中、カッパ武装でオリーブビレッジ横浜に行って来ました(^^)♪お米の在庫が心配でGW中に訪問を予定してましたが結局行けず(だらけすぎ?)、結局昨日になってしました。

水曜日は商店街のほとんどのお店が定休日。

がらーーーん。

さみしーーーーーー(T_T)

で、心配したお米の在庫はA棟B棟ともにまだまだ余裕でした。よかった!GWはみなさん帰省したり旅行してたりであまり自炊してなかったのかな?

あとはドミトリー部屋の電球を替えたり、今期分の自治会費を自治会長さんに払いに行ったりしました。自治会長さんに教えてもらったのですが、6月2~3日、浅間町で盛大なお祭りがあるらしいです♪旧東海道沿いに屋台がずらーっと並ぶらしいです。御輿も練り歩くと!あとでネットで情報探してみます!!

GW前に散布した除草剤もしっかり効いてました!

で、散布しそびれた箇所が見事に青々(笑)そこの雑草たち、命拾いしましたね。(次回はそうはいかないからな!ピンポイントでいくぞピンポイントで!!)

たまねぎちゃんがキッチンの窓辺に移動し、しっかり成長しておりました(*^_^*)

住人さん、どこまで育てるつもりなのかなw?

あたたかく見守っていきます(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする