【ノブレス横浜】紹介ページ

【ノブレス横浜】の紹介ページを更新しました。

このGW中にオーナーさんが外観と室内の写真をがっつり撮影してきてくださったので、画像を古いものと差し替えて掲載しています。

【ノブレス横浜】の外観。天気がよい日は外壁の白が栄えます♪

募集情報を掲載しているポータルサイトの『ゲストハウスバンク』にも今まで個室の写真は2部屋しか掲載していませんでしたが、全部屋分(入居済み202号室以外)掲載しています。これで個室のお部屋の雰囲気が伝わりやすくなったと思います。家具もどんな家具なのかな~と気になっていた方もいらっしゃると思いますので是非画像を参考にしてみてくださいね。

各部屋ペールトーンのアクセントクロスも使用しています。好みの色でお部屋選びをしてみてもおもしろいかもしれません♪新規オープンですので今ならお部屋は選びたい放題ですよ~(^^)

是非ご見学にいらしてご自分の目でハウスやお部屋の雰囲気を確認してみてくださいね。

お問い合せは『ゲストハウスバンク』から、ホームページのお問い合せフォームからでもどちらでも!

どんなことでもお気軽にどうぞ♪皆様からのお問い合せ心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする