GW最終日、色々と物事が進んだ

GWも本日で終了。怪獣(子供たち)不在の私の天下も今日で終わってしまいました。

でも後半戦のこの三日間で、不用品処分のために念願のメルカリデビューもできたし!【ノブレス横浜】のページ公開もなんとか間に合ったし!!ママ友との飲み会&カラオケも3次会まで存分に満喫できたし♪♪♪

↓↓↓

※ママ友飲み会計画の準備~決行まで足かけ3ヶ月w。ママたちはみんな必死で旦那さんや親御さんと交渉もしくは説得して子供を託し(特に旦那の期限を損ねないように外出までの家事は念入りに!)、なんとかこの日のために夜の時間を捻出しました。ママたちは飲みにでかけるにも皆必死です!!って、なんで主婦は飲み会に行くだけでこうも後ろめたさを感じてしまうのでしょうかね・・・私がマジメちゃんだから?でもこれみんな同じだそうですよ。(世の旦那様方、聞いてます??)

※これは愚痴ではありません。いち主婦の貴重な意見です(-_-)

↑↑↑

愚痴から話を戻します。(やっぱ愚痴かいw)

まぁ、やりたかったことの半分もできていないけど、集中して物事が進んだし(仕事も家事も!)楽しかったので充実したGWでした。よかったよかった(^^)

午後子供たちを実家に迎えに行ったら、いとこたちとミカン狩り(年がら年中やってんなwww)していました。

いとこたちと過ごした3日間はとても楽しかったようで、別れが名残惜しそうでした。次会えるのは夏ですね。夏休みを楽しみにしていましょう♪

今、外は結構な雨音・・・。

連休明けの月曜から雨はテンションだだ下がりですが、明日からは通常営業に戻りま~す。休みボケから切り替えてがんばるぞー!(^_-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする