新学期が始まった

先週から娘1号の小学校がはじまり、今週から娘2号の幼稚園もはじまりました。春休みもようやく終わり、子供たちのお相手からめでたく解放されました(´ε` )。あとまわしにしていた仕事たちも徐々に片づけ始めなければ・・・。

手始めに家の仕事から。毛布を洗濯したり、コートをクリーニングに出したり冬物を片づけ始めています。ちょっと前一瞬夏日になったりしたので扇風機も出したけど、やはりまだ早いようです。今は全然稼働せず、テレビの前にあってただ邪魔なだけ。あとはどんどん物がたまる一方なのでがんがん捨てていこうと思ってます!断舎利です(゚∀゚)

来週からは新生税理士Sさんと打ち合わせをしたり(彼も新生になりますがその話はいずれ(笑))、フランスから来日されるお客様の準備をしに行ったり、新たなプロジェクトが始まったり?・・・慌ただしく動く予定です。

諸々またブログで書きたいと思います。週一回更新レベルになっちゃうかもですが。。。

この前ハウス訪問したときB棟のキッチンにいたタマネギちゃん❤成長してるかなぁ(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする