満室御礼&春休みに入りました

おかげさまで最後の1部屋だったA203号室のご入居が決まりました。3月のキャンペーンを開始して以降反響がすごく多かったこちらのお部屋ですが、無事に決まってよかったです。オリーブビレッジ横浜、満室になりました。

そして今週から4月にかけて新しい住人さんが続々とご入居されます。お部屋を移動する方(ドミトリーから個室へグレードアップ!)もいらっしゃいます♪いよいよ新生活が始まる感じですね♪♪

我が家は昨日から娘2号の春休みが始まりました。(1号は来週から)

3月はお遊戯会にドッチボール大会、修了式、卒園式、と親がかり出される幼稚園のイベントが立て続けにあってバタバタしてましたがようやく一息です。

『せんせー、1年間ありがとうございました~♪』とわらわら。幼稚園児はみんな先生が大好き!(*^_^*)

修了式後はパセラに移動。盛大にクラスのお疲れ様会です。このクラスのみんなとはもうお別れです。ママ同士もうち解けてやっと仲良くなったのに・・・。名残惜しい。

これでようやくイベント事が落ち着いた~、と思ったのもつかの間、家庭内はこれからがバタつくんだよねぇ(^^;)

しばらくは子供のおもりで私の動きも鈍くなります(仕事がはかどりません!)が、春休みは夏休みに比べれば全然短いのでがんばります!!お姉ちゃんの小学校も休みになったら映画プリキュアを見に行ってきまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする