ひなまつり♪ドラえもん

今日は3月3日、ひな祭り♪♪そしてドラえもん春の映画の公開日でもあります。

ずいぶん前から楽しみにしていた娘1号。これに連れていってもらいたいがために、最近頑張っていい子を演出していました(笑)

ま、いい子と言っても帰宅後すぐ宿題やる、とか、風呂入れと言われたらすぐ入る、とか、普通のお利口さんにとってはめちゃめちゃ普通のことなのである・・・。1号はやれと怒られてもなかなかやらないズボラちゃんなのである。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

なにはともあれ演出の甲斐あって無事旦那さんの許可がおり、おまけの2号も引き連れて映画館に連れてってもらえました。もちろん私はお留守番。(そんな映画見てる時間あるなら家で寝てます(ヒドイ))

映画は楽しかったようでよかったです。おもちゃももらえるしね(^^)

さすがにクレヨンしんちゃんに1,000円近くだせないわー(クレしんファンの方ごめんなさい)

引き続き、すくすく元気に成長してください!(でも宿題は怒られないうちにすぐにやってください。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする