3月です。新しい住人さんが仲間入り

気が付けば3月になっていました♪春ですね。

オリーブビレッジ横浜の東側のお庭、大きなデコぽんの木に隠れちゃってこっそりとたたずむ梅の木ちゃん。とってもきれいなお花を咲かせていました!

とってもきれいな淡いピンク色で、一見色も形も桜にそっくり。でも間違いなくこの子は梅の花。なぜなら6月頃に大量の梅の実がなるから(^^)去年は住人さんが梅酒を造ってくれたので、今年もだれか造ってくれるといいなぁ♪(他人任せ)

1日は新しい住人さんのご入居もあり、立ち会ってきました。ブラジル人のKちゃん。とても日本語が上手でフレンドリーです♪たまたま内見に来ていたお客様と意気投合(笑)その盛り上がりがおもしろかったのでパチリしてしまいました。

この春次々外国の方がご入居予定。賑やかになりそう!とても楽しみです♪

先日設置した牧場をもう一つ増やしました。ここも賑やかにw。

A棟の住人さんにチヂミ粉を大量にいただきました(^o^)全部で1.5kg!

うれしいです、家族でいただきます!ありがとうございます♪♪

★☆ハウスの空室は残り1部屋となりました。☆★

3月のキャンペーンはなんと、お家賃ずーっと2,000円引きです。A203のお家賃44,000円がずっと42,000円になります。2,000円引きはご入居後ずーっと続きますよ。残り1部屋早い者勝ち!どしどしお問い合わせください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする