春からグローバル化♪

今週はずっとバタバタで、一週間ぶりのブログ更新です。

春ももうすぐそこ。ハウスの敷地内にも”ふきのとう”出てきたよ~♪

すでに2月も後半、みなさんお部屋探し真っ最中ですね!オリーブビレッジ横浜も今週は3件内見がありました。そして・・・3件全てお部屋のご予約をいただくことができました~(*´ェ`*)

とっても嬉しいです。ご予約くださった皆様本当にありがとうございます❤

この春新しい住人さんが加わって、また以前とは違ったハウスの雰囲気になりそうだなぁ~~~♪と私とても楽しみにしております。なんてったって、グローバルです!!(^O^)

その様子はまたブログで書きたいと思います。

木曜日に見学に来てA棟にご予約くださったI様(日本人)はなんと元いしえもんシェアハウスの住人さんのお友達でした。世間てせまいですねぇ~なんて話が弾みました。

ドミトリー部屋の共有部分(カーペット+ミニテーブル)を見て、こういう交流できる場所があるといいですねぇ~と褒めて頂きました(*´艸`*)。国際交流大歓迎のお客様だったので、是非これからハウスを盛り上げていってほしいなぁと思います。

この日は時間があったので、さみしかった玄関棚の上を飾り付け。

彼らにもカーペットを。牧場の雰囲気?

B棟2階の部屋番号もペイントしました。

1年もドアに部屋番号貼ってなかったのかよ~~~って話・・・。さぼってごめんなさい。ドミトリーはちゃんと貼ってたのよー!

乾かしてから貼るまでの時間がなかったので、次回訪問時に設置します。ドア番号貼るってキンチョーするんだよーー。曲がっちゃいけないから(´д`)

今年も黄色いくちばしの鳥たちが遊びにきたよ♪

庭に出て近寄っても逃げないし、人間慣れしすぎ。

空室はA203号室の残り1部屋になりました。お問い合わせはお早めにどーぞー!ゼロゼロキャンペーンは今週で終わりですからね~❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする