姉と一緒にハウスへ

インフルと戦っている娘2号を旦那さんにまかせて、私は娘1号を引き連れてハウスのご案内に行ってきました。

何ごともなければいつも通り私だけでチャリンコこぎこぎオリーブビレッジ横浜まで出向くのですが、1号も連れて行きなさいと旦那さんから言われてしまい(病人1人で手一杯だろうからね(^^;))1号も誘ってみました。お姉ちゃんハウスが大好きなので喜んでついてきます♪

久々にバスに乗って浅間町へ。バスにはたくさんのおじいちゃまおばあちゃま。洪福寺のバス停でごっそり降りていきました。みなさん商店街でのお買い物が楽しみなんでしょうね。週末安いしね!

内見のお客様がいらっしゃるまで昨日空室になったばかりのドミトリーB104号室内部を確認。

私は最後住人さんにお会いできなかったのですが、相部屋のみなさんは涙涙のお別れだったそうです(T_T)さみしくなりますが、次の方の内見のご予約も頂いていますからそんな寂しがらないでね。

このお部屋だけ他のお部屋より広い。

そしてこのお部屋だけ収納付き。

がんばればここでも寝れちゃうくらい広い。

B104号室はドミトリー内で唯一のVIPルームです♪

今日の内見のお客様は学生さんでした。若いって素敵✨うちの娘の家庭教師やってほしいです(*^_^*)

そんな娘は待機中に持ち込んだ【千と千尋の神隠し】DVDを鑑賞~~~。

長い時間辛抱強く待っててくれました。(その間お菓子めちゃめちゃ食べてたけど)。リビングだれもいなくてよかった。おじゃましましたm(_ _)m!

帰り際、病人2号へのお土産を買いにちょこっと商店街へ。八百屋でイチゴ2パック、お総菜屋さんでおにぎりを購入。お総菜屋さんでついでに買った土日限定という揚げあんぱんがとても美味しかった!ダイソーのお隣さんです!是非お試しあれ!(๑´ڡ`๑)

住人さんの中に小学校の先生がいらっしゃるのですが、やはり彼女の学校でも学級閉鎖とのこと。

はやってるからほんと大人も気を付けて~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする