お手製チラシを持って

娘2号のひなまつりお遊戯会が3月に開催されるので、その衣装作りで年明けからバタバタしています。衣装は全て親の手作りなので、昨日もママたち大集合して作業と会議。ちなみに演目は『あひるサンバ』。あひる感とサンバ感の融合が課題です。

作業場所がたまたま以前いしえもん師匠と営業に行った戸部の横浜デザイン学院様のお隣のビルだったので、ついでとばかりに最近作ったばかりのチラシを持ってご挨拶に行ってきました♪

先週末作り上げたばかりのお手製チラシ(^^)

HPのデザインそのままじゃんとか言わないで(笑)

以前お話した担当者様がいらっしゃったので、軽く雑談。お部屋を探している方も多くいらっしゃるようで、来春上京予定の生徒さんに早速連絡してくださるとのことでした。よいご縁があるといいですけどね♪

訪問したのが衣装の作業前だったのですが、担当さんと話し込んでしまいその後のママ会議にはすっかり遅刻してしまいましたゴメン(^^;)衣装は来月初旬の完成を目指します!!

数日ぶりに花に水をあげようと外の蛇口をひねったらへんなとこからシャワーが出ました。この寒さでシャワーノズルが破損してしまったようです。

横浜は木曜、金曜とまた雪予報。降ってもいいけど、気温がマイナスになるのは勘弁してほしいなぁと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする