ようやく会社の名刺を作った

今日は暖かいし、朝からいい天気でいいですね~♪

今日はひっさびさのオフ日と決めて、家の片づけや掃除、たまった書類の整理なんかして自宅で優雅にすごそうと昨日から楽しみにしていたのですが、朝っぱらから友人(不動産屋さん屋2名)の襲撃を受けました。

『今家にいますか?』のラインをもらって『いるけど・・・』って送ってから2分で自宅のピンポン押すのやめてもらえます?(-_-)

いつも特にこれといった用事もなく、たまに我が家に立ち寄ってはただ漫談して去っていくこの人たち。まずい、私のせっかくの休日が無駄に終わってしまう・・・という空気を感じたのか、来て5分もせずに帰ってくれました。(ほっ(笑))

年始のご挨拶に寄ってくれただけみたい。タオルをいただきました。

この二人、春には会社をやめて二人で独立するらしいので是非がんばってほしいです。私生活は乱れていますが(おいっ)仕事ぶりはとてもまじめなお二人なので、影ながら応援してます(^.^)

(ところで去年はタオルの他に、お菓子とか飴ちゃんとかいただいた記憶があるのですが、え、今年ってそういうのないんですか??)

そんなことはさておき、早いもんで弊社も設立してからもう3期目になるのですが、ようやく会社の名刺を作りました。(おっそ!)

それが昨日届いたんです(*´艸`*)

使ったのはCMでもお馴染みの【ラクスル】。デザインは自分でやんなきゃいけないので面倒ではありますが、その分実にお安い。初回クーポン使って100枚で送料込みで1000円かかりませんでした。やっす!安いからオプションでちょっと割高な角丸選んでじゃったもんね、無意味にね(笑)それでも安い!!

今までそんなに誰かに名刺を渡す機会もなく、お手製の名刺風カードで代用してた私。ちゃんとしたのは時間のあるときに作ればいいか~なんてのんきに思っていましたが、銀行さんとか不動産業者さんとか色々お付き合いも増えてきてやっぱ持ってないと恥ずかしいということが今頃判明して・・・。(おっそ!)

まぁ100枚作ったのでこれからはがんがん配って営業していきたいと思います。

やっぱ名刺持ってるとキャリアウーマン感でるよね(*´艸`*)フフ♪

時間があったのでハウスに掲示する自己紹介カードも増刷しました(これは家のプリンタでね)。

新しくご入居した人にはいつも記入してもらって共用スペースに掲示しています。

嗚呼、そろそろ子供たちが帰ってくる時間だ・・・今日はここまで!!

お昼寝まではできなかったけど、1日オフにするって優雅でいいな(*^_^*)(突然の訪問者の襲撃を受けなければ!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする