あけましておめでとうございます

お昼に横浜に戻ってきました〜(〃∇〃)

お正月は猪苗代の旦那さんの実家でず〜っとのんびりまったり。昨夜から今朝にかけてけっこうな積雪でしたが滞在中はずっと天気がよくてよかったです。たくさんの米袋も持って帰ってきました。精米はこっち(横浜)でするから大変だけど、これで夏くらいまではハウスも我が家も米不足にならなくてすみそうです♪お義父さん、お米いつもありがとう。ほんとに感謝です✨(ちゃんとお金払ってますョ。身内価格で激安だけど^^;)

年始なので恒例(?)の猪苗代ダイジェストを!曲はお馴染み、小田和正「たしかなこと」。

ではお楽しみください〜!ヽ(´エ`)ノフフフ

ときをこーえてー♪(町の神社へ初詣)

きみをあいせるかー♪(お餅つき)

ほんとーにきみーをー♪(できたてきな粉餅と会津の郷土料理【こづゆ】最高!)

まーもれーるかー♪(カモと白鳥にパンをまく)

そーらーをーみーてー♪(かまくら掘ったよ)

かんがえーてたー♪(おねぇちゃんがスキーから戻ってくるまでヒマー(つ∀-)オヤスミー)

きーみのたーめにーいまーなーにがー♪(滑りすぎて)

でーきーるかー♪(づがれだーーー(+o+))

曲終了。以下、猪苗代の雪景色をお楽しみください(*´∀`)

スキー場からの眺め。

猪苗代湖と山とまんまるお月様。

会津若松。雪は少なめ。

雪化粧の木々が北欧みたいでステキ。

明日から仕事始めです!気合いれていきたいところですが、まだまだ休みボケ&子供たちが冬休みなので本格始動とはいかず…スローペースではじめたいと思いまーす(~_~;)

今年も引き続きよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする